買いすぎ注意!アウトドアは中古より新品がお得です ブラックステンレスを楽天ポイントで購入ならコチラ 2017年度 サーモスアウトドを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

正午過ぎに山頂にてカップヌードルとおにぎり頂きましたが!支障無くヌードルを食して帰宅。重さも大きいからどうかと思ったのですが、気になる程ではありませんでした。難点は少し重い事だけですね。

早速ご紹介♪

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

サーモス ステンレス ブラック アウトドア アウトドTHERMOS(サーモス) 新製品「山専ボトル」ステンレスボトル/0.9L/ブラック(BK) FFX-900ボトル 水筒 アウトドア 保温・保冷ボトル アウトド

詳しくはこちら b y 楽 天

------カバンに入れて!自転車のカゴに入れて移動。保温力が凄い。山の上で手軽に熱い味噌汁やコーヒーを飲めて最高です。とってもカッコイイし、とても軽い!! 保温時間も長いので安心です。旧タイプの500cc入りのを持っていましたが!カップ麺に使うとコーヒーが飲めなくなるので大きいのを購入しました。届いた翌日、朝8時に沸騰したお湯を入れて山へ出発。又同じものを買うと思いますカップラーメンを作るのには最適です。買って良かったです。。まずまず満足の一品です。でもこれだけの機能を考えると仕方ないところですね。0.5リットルにくらべ冷めないのを実感しました。カップラーメン2人分!充分です。ただ軽いので!許せる範疇ではありますけどね。難点は思ったよりもちょっと大きいことでしょうか。ガスを使うより手軽で便利です。とても良い商品ですので!息子にも使ってほしくて!プレゼントにしました。オススメです。喜んでもらえて良かったです。流石、登山用に作られているだけありますね。子供のサッカーの試合用に購入しました。元々使っている無メーカーの700ccサイズより少し大きくなるくらいかなーと考えていましたが!なかなか存在感のある大きさです(笑)女性の手のサイズだとつかみにくい太さ。夕方になっても、熱々のまま飲み物をキープしてくれています。アウトドアのお出かけ&真夏・真冬の時に活躍させたいと思います。翌日朝9時に残分のお湯を捨てましたが60℃位は保てていましたので、必要十分な性能です。高い温度を保てる性能にひかれて実物をチェックせず購入しました。機能との両立ができたらうれしいです。熱湯を入れてぜんぜん使用しなかったのですが、24時間たっても熱かったです。手荒い移動方法の方は!ちゃんとしたケースに入れるか剥げても目立たないシルバーをおススメしときます!(笑)コップじゃなく!直接飲めたら楽です。0.8mlのサーモスの水筒が!落として保温効果がなくなったので購入しました。保温力!使いやすさ!すべてに満足です。普段使いに持ち歩くにはちょっと大きすぎたかな。見た目より軽いです。どこかにあたったのか!塗装が1日目にして剥げてしまいました。コップ部分の唇に当たるところが、滑らかな形状でその部分が気に入っています。使いやすさもバッチリです。蓋を外した時の口径がもっと広いと個人的には嬉しいです。アツアツのカップ麺が食べられるので大満足です。保温性は最高です。真冬の寒い中で熱々のカップラーメンをやスープスパが食べられるなんて幸せー!と子供が喜んでいました!屋外のスポーツされている方にも超オススメです!デザイン、いいですねえ。以前のものよりも蓋の開け閉めが楽になり、内部のパッキンも2重になっていて、大変頑丈そうです。大きいこともあるのか!旧タイプのものよりも更に湯の温度が下がりません。性能、容量問題ありません。