読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンエスのレビュー 2017年度 ストレート

やはり焼けている汚れには地道に掃除するしかないようです。お湯で溶かしてマフラーに流し込みました。注意しましょう。

こちらです♪

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

サンエス ストレートサンエス K-1 STRAIGHT/36-554 (STRAIGHT/ストレート)

詳しくはこちら b y 楽 天

何気に漬け置き煮沸の洗浄剤では最強なんじゃないかと思っています。ウエス・軍手代もバカにはなりませんからおススメです。何より価格も安い。他の使い方としては作業着の洗濯もいいですよ。特にアルミは黒くなります。茶色になってたカーテンを洗ったらびっくりするくらい綺麗になりました。溶けたカーボンがドロドロ出てきました。シリンダヘッドがアルミのため沸騰したお湯に約3%の濃度を溶かし20分位放置で使用しました。ただ!アルミは侵す事があるので注意が必要です。それでもこの洗浄力はすごいですよ。もちろん!エンジンパーツの洗浄にも使いますが!アルミは黒く変色します。洗浄油ではなかなか落ちないけれど!これは効果が大きい。バルブとピストンは!鉄のため約10%位の濃度で温めながら使用しましたが!若干ましになった程度でした。使用量を間違えない様にしないと!母体を侵食します。燃焼室のカーボンにはちょっと弱いかな?意外な使い方で、タバコのヤニが良く落ちます。洗剤として見たら高額ですが、その分省ける手間を考えると充分納得できると思います。2st原付のマフラーが詰まり気味だったのでカーボン除去するために購入しました。パーツの浸置きに使用した洗剤は、もう一働きしてもらいます。効果はバツグンです。5%溶液なんかで使うので1袋でも結構な量の洗浄液が出来ます。別の容器に移した方が!使い勝手もいいです。浸置き洗剤の定番ですね。中古のマイカーのエンジンがオイル消費するようになりオーバーホールに使用しました。お湯で溶かして仕事用作業着の漬け置き洗いに使っています。(ある整備工場の情報)送料等を考えると、1kgタイプが良かったかな。(お湯で使用)コンロを使って、加熱させるとブラッシングも要らないようです。私は!インスタントコーヒーの瓶に入れてます。入っていた袋のままだと!袋に穴が開いてきます。内容量が結構ありますので、使い切るまで結構かかります。吹けも断然よくなりました。ほんとよく落ちます。油汚れスッキリです。いつもなら捨ててしまう!ウエス・軍手などを放り込み浸置き!濯いで!乾かせば再利用できます。まだ使用してないけど!安かったので良かったです。グリース状の汚れなんかも!漬け置きしておけばわりと綺麗に落ちます。一応3%溶液なら使える事になっていますが!黒ずんだりする事もあるので自己責任になります。オイルの汚れはきれいに取れアルミの色に戻りました。バイクパーツをキレイにしたいと思います。。